ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

豆腐ハンバーグ

コロナの影響もあって現在我が家は夫婦共に在宅勤務。

会社に出勤しオンオフの切り替えができる場所があるって有り難いことなんだな、、と改めて思う日々であります。

 

そして家で過ごす日々が続くと直面する問題が「食事問題」。

料理は好きな方ですが3食となると話は別です。

2人でも悩ましいのに、お子さんがいてご主人もいる方とか凄すぎです!尊敬!

 

さてそんな我が家のとある夕飯は、豆腐ハンバーグ。

ソースは「おろしポン酢」「ジャポねぎソース風」

ジャポねぎソースは夫がレシピを見て作ってくれました。これが絶品!!

 

f:id:saosao07:20200423111013j:plain

 

薬味大好き我が家なので大葉も。

野菜はほとんどがオイシックスでお世話になっています。

スーパーよりもお値段は高いけれど、味が全然違う!!

こんなにも違うものかってほどに、味が濃いです。

全てオイシックスで買うと食費が跳ね上がってしまうので、使い分けをしながら宅配サービスを楽しんでおります。

 

ごちそうさまでした!