ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

大分ご無沙汰しております。

前回の記事を見たら1/30で終わっておりました。

気付いたら今年もそろそろ折り返しのところまで来ている・・・。

1 /30以降はどうしていたかというと、元気に過ごしておりましたが大きな変化といえば・・・夫の転勤があり引っ越しやら何やらでかなりバタついた春となっておりました!

 

ちょうど前回記事を書いた後くらいにマンションの更新を終え、これで異動あったら笑っちゃうよね〜あはは〜なんて笑っていた数日後、夫が上司から呼ばれ出勤。

ちなみに夫は1年前くらいから在宅メインなので、上司から呼ばれて出勤という時点でソワソワ・・

私の頭の中はというと、パートが忙しい時期なのにどうしよう。。とかまた荷造りして荷解きしてひえぇぇ〜とかそんなことばかり。

その日の夕方に夫から電話があり、4/1付で転勤だったよ。とのこと。

この時2月初旬なので引っ越しまで余裕がありそうに聞こえますが、3/1付での辞令になるのでそれまでは会社の人にも言えず。

住居のことや諸々の問い合わせを聞きたくても、周りは知らないので悶々とする日々、、

実質1ヶ月で物件探し&引っ越しをしないといけないのでとにかく焦っておりました!

 

3月異動の物件探しは壮絶だよ〜!!と聞いていたのですが、想像以上にそれはそれは大変でした!!!

住む家がない〜と涙した日を忘れません(笑)

 

長くなってしまったので続きはまた次回書きたいと思います。

ありがとうございました!