ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

初めまして。ブログを始めました。

初めまして。

ももログのさおと申します。

 

初めての投稿なので自己紹介とブログを始めたきっかけを簡単に。

 

◇まず初めに私という人をざっくりと。

住まい

現在は夫の仕事の関係で北関東在住。(餃子が有名)

年齢

30前半(今はぼかしておきます。笑)

家族構成

夫と2人暮らし

趣味

食べること、旅行、料理

夫婦共に食いしん坊なので、美味しいもの探しは共通の趣味でもあります。

仕事

パート兼主婦

性格

明るい、単純、興味があることはとことん追求するが、ないものには見向きもしない。

※上記は就活時に自己分析をするため友達へアンケートした結果、9割がこの3つでした(笑)

さて、自己紹介はこのへんで少しづつできればと思います!

 

◇なぜブログを始めたのか

これは単純にやってみたかったから!です。

それと好きなことでもある「食べること」や「料理」の記録を残していきたいと思ったから。

 

ゆる〜いブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。