ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

1人晩ご飯

今日から少し早めの夏休みに入り、17日までバイトはお休み。

いつもだったら「ひゃっほーい!!」となるんだけど、コロナもあるせいなのか

いまいち切り替えきれず。

毎日暑いからゆっくりする夏休みもありだな!

 

さて今日はある日の1人ご飯の様子を。

夫がいないと何も作りたくない病が発生しがち、、いつも納豆ごはんだけとか、

大好きな唐揚げくんにカップラーメンとか乱れがちな献立になるのですが今回はがんばった!

 

f:id:saosao07:20200806194118j:plain

焼いたり茹でたりと調理方法は簡単ですが、品数も増えるし色々なものを体に取り入れることが出来るから最近のお気に入り。

美味しかった!

 

ご馳走様でした。