ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

サムギョプサル風

前回の記事から10日も経っていた、、

もう少しコツコツ更新できるようにマイペースに頑張ります!

 

さてここ最近急に暑くなり体もついていけない。

私が住んでいる地域は暑くなってくると毎日のように雷が・・

引っ越してきたばかりのときはとにかく驚いたのだけど、「雷がすごい」で有名らしく

今となってはまた鳴ってるわ〜と眺めているだけで慣れってすごい。

 

暑くなってくると食べたくなってくるサムギョプサル!!

f:id:saosao07:20200615153246j:plain

キムチのガツンとした感じもいいし、大好きな豚肉も食べれるし、葉っぱも食べれるし、何より簡単でいい。

今回は豚肉は焼かずにもやしと一緒にフライパンで蒸したのみ。

これもさっぱりで美味しかったー♪

 

 

ごちそうさまでした。