ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

そぼろ丼

さてさて、早くも6月。

毎年言ってるけど今年も半分が終わってしまった、、

20代の頃会社の先輩に歳をとればとるほど1年が早くなるよ〜!!とよく脅されていたが、もうほんとに納得。

何もしなくても気づいたら半分が終っている〜〜汗

それでも楽しいことがたくさんあったり、美味しいものを食べに行ったり何気ない日々を送れているからこそきっと日々あっという間なんだろうなぁと改めて思う今日この頃。

 

どんな時でもやってくるのがご飯作り!!

今日のメニューはこちら。

 

f:id:saosao07:20200603193136j:plain

 

久々のそぼろ丼。

小さい頃これが好きでよく母親に作ってもらったなぁ。

味付けはあのとき食べてた母の味そっくり!!

美味しかったぁ♪

 

ごちそうさまでした!