ももログ

料理や日々のあれこれを綴っていきます

お久しぶりです。

とってもお久しぶりな投稿になりました。

気付いたら2021年になっておりました!明けましておめでとうございます。

至ってとっても元気です(笑)

 

料理の写真は撮っていたけど、飽きっぽい性格が発動し投稿せず。。

去年のことになってしまいますが、こちらはクリスマスのうちご飯

f:id:saosao07:20210107142506j:plain

毎年恒例になっているメニュー。

○海老のトマトクリームパスタ

○茄子と豚バラのグリル焼き

○マグロとアボガドのカルパッチョ

 

もっと色々な種類を作りたいけど2人なのでこの量でもお腹いっぱい!

今年も大満足なクリスマスディナーとなりました。

 

まだまだコロナで世の中落ち着かないですが、今出来ることは不要な外出を控えて自分や家族、周りの人を守る行動すること。

出かけることができなくて不便を感じることもあるけど、ポジティブな方向に変えて自粛生活楽しむぞ!

 

こちらは2020年最後の日の入り。

f:id:saosao07:20210107145444j:plain

 

更新がマイペースな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。